ブログ

また今日も、

ある尊敬する社長のブログを読んでいて、

とても勉強になりました。

日々、

『この出来事は、何の意味があって起こってるのだろう』

『この過程は、私に何を気づかせようとしてるんだろう』

と色々考えますが、

必ず、何か意味があるんだなぁと思います。

後付けかもしれないけど、

全てのことには、

そのタイミングも含めて意味があり、

何を越えないといけないかのヒントが隠されている気がする。

今回は、ここかなーと思ったポイントがあったので、

来週一週間はそのポイントで進んでみます。

また、八月中に決めてしまいたいこと、
形にしたいこともたくさんあるので、

それも必ずやり終える。

最近思うのは、

私が、もっと高い位置の仕事をしないといけないということ。

未来のために時間を使わないと、

その未来は実現しない。

そのためにも今やるべきこと、

ちゃんとやっていって、

一日一日を濃く歩もう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。