ブログ

キャリア講座終了しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、女性活躍ホットラインのセミナーの日でした。

講師は、m.n.factoryの高橋紀子さん。

20120823-214109.jpg

会社を立ち上げてまだ間もない頃から、

お世話になっていて、

今ではナチュラルリンク専属講師の方です。

 

今日は、女性社員さん対象のキャリア講座でしたが、

高橋さんご自身の体験、経験からくるお言葉は、

どれも深くて心に響きました。

 

どんな道を選んでも、

どんなことが起こっても、

受け止めて、

転機を自分のキャリアに変えられる自分であることが、

女性らしく、自分らしく、生きていくために大事なことだなーと、

改めて思いました。

 

頂いた感想もとても良くて、

こうして実際に働く女性のロールモデルの方に

実体験からくるお話を講座をして頂くのは、

お越しいただいた女性にとっても大きな収穫があり、

私たちにとっても貴重な情報収集の場にもなります。

 

あと10年したら、私はどんな風になってるんだろう、

どんな景色を見て、どんな人に囲まれて、

どんな生活を送ってるのだろう。

想像もつかないし、想像できないからこそワクワクします。

 

きっと私の今までの人生の中で、

この30代は更に色んなことがありそうだ。

 

あーそれにしても早く子供欲しいなぁ。

その前に妻になるのが先ですが笑。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。