ブログ

ダウンロード

周囲が自分に対して抱くイメージというのは、

なんとも不思議で、

実際とは違うことって多いなーと思います。

 

確かに私も、

お会いしたことない方のことを、

フェイスブックの投稿やブログを見て想像して、

実際にお会いしたら、

「え〜全然違う〜!」ということもよくあります。

 

ほとんどが、思っていたよりも良いイメージというか笑、

雲の上の存在で、すごくとっつきにくい方なのかなと思ったら、

親しみやすくて、お話しやすくて、素敵だなー

ということが多いです。

 

実際私も、お会いすると

「イメージが違った!」と言われることが多いです。

 

別に自分のことを、

めちゃくちゃ良く見せようと思っていることはないですし、

フェイスブックでも、

普通に自分が思ったことや、日常を投稿しているんですが、

そういえば、プライベートなことはあんまり書かないかな。。

 

 

「大阪のタワーマンションに住んでいるんだと思ってました!」

→大阪でもないし、タワーマンションでもありません。笑

 

「毎日会食があって、ベビーシッターに子供を預けまくっていると思っていました!」

→まだ、ベビーシッターには子供を預けたことはないし(どんなものか気になるけど)、

会食なんて、年に2回くらいじゃないかなー。

 

「家事なんてしないんですよね!」

→確かに、家事はあんまり好きではないです。。

だからといって、業者に頼んでいるわけではなく、単に家が汚いという。。

 

きっと皆さんが思っている以上に、

普通の生活を送っているし、

自分はごく普通の人間だな〜と思います。

 

ただ、自分が期せずして、

ギャップが生まれているというのは、

なんだか面白く有難いことだな〜と思うので、

これからもこのまま、自分のままで、

走り抜けたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。