ブログ

全然気づいていなかったのですが、

知らぬ間にこのブログが攻撃を受けていて、

知らないサイトが作られたり、

知らない人がユーザーになっていたりしました。

 

怖い!

定期的に、色々チェックして、

パスワードも変えないと、色々怖いもんです。

 

今日はちょっと考えることがありました。

 

仕事を捨てることや、

自分たちの力をうまく発揮できているかどうかは、

定期的に振り返らないといけない。

 

私は、

仕事に追われることはとても嫌いです。

自分以外のことに振り回されるのも、嫌いです。

ほんとに、わがままです。(笑)

 

ただし仕事というのは、

お客さまや、

取引先や、協力企業や、様々な人達との中で成り立っているので、

 

組織の体制等によっては、

自分が思うようにことが運ばないことは多々あります。

 

それはそれで、

先読みして動いていけばいいだけのことなので、

最近は慣れてきました。

 

ただ、やっぱり、

会社として、すごくバタバタしていたり、

色々なことが後手後手になるというのは、

すごく気持ちが悪いですし、

 

やっぱり、

余裕を持って気持ちよく仕事ができるからこそ、

いいものをつくっていけると思うので、

頭を使って、日々変化して、

常に成長していきたいなと思います。

 

明日は久々にミーティングをします。

 

色々な仕事もバッサリ捨てたいし、

優先順位にそって、

動いていけるようにしよう!

 

違和感を感じるということは、

きっと何かを変えられるということ。

 

そして、新たな方法を試すタイミングでもあるということ。

 

自由に働き方を作っていきながら、

自分たちのやり方を模索、構築していきたい。

 

さてー今から保育園お迎え直行ですー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。