ブログ

ゼロからイチを創る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、久しぶりにお会いするお客様と面会できて、

とても有意義な1日でした。

 

色んなことがまた見えて、

今までのことを振り返ると、

ポイントもまたわかってきて、

こういうことを考えて糸口を見つける瞬間って、

とても楽しい。

 

ナチュラルリンクは、

女性管理職育成や、育休復帰支援、

女性部下を持つ上司の方の女性マネジメントに強い会社ですが、

お客様に今後もしっかり提供して結果を出して頂けるように、

頭を使って今あるものを最大限に活かしていきたいと思います。

 

ゼロからイチを作っていくのは、

色んな紆余曲折があるけれど、

きっと超えた先には、

超えた人にしか分からない世界が広がっているんだろうな。

 

やる前は、自信やワクワク感でいっぱいで、

いざ会社を作ったら、自分の甘さに直面して、

もう無理だと感じたところから、

あと一歩、もう一歩と、歩みを止めないことの大切さ。

 

もう無理と感じたところは限界ではなく、

そこから、まだまだ、まだまだ、自分はできるのだと知った期間でもありました。

 

自分の後ろに誰もいなくなったからこそ、

色んなものを感じることができて、

会社を作ったからこそ得られたご縁は、生涯の財産で、

 

今の旦那さんとの出会いも、

起業したから得られたものでした。

 

この第一ステップを超えたその先には、また新たな目標ができ、

それまでの信頼や、実績や、培ってきたものや、周囲のおかげで、

可能性が広がり、大きく成長していけるのだろうと思う。

 

10年続く会社は、全体の7%と聞きました。

20年続く会社は、全体の0.025%だそう。

 

ナチュラルリンクも、大きく成長したいので、

しっかりと、しっかりと、頑張っていきます。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。