ブログ

働くママのタイムマネジメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働く女性のタイムマネジメント術については、

以前から興味があって、

特に育児しながら働かれる方は、

どんな工夫をしながら、

仕事と育児をやりくりされているのか、

色々聞くことが多いです。

 

お聞きすると、

なるほどなー!と目からうろこのことがあったり、

逆に泥臭くやっておられるところもあったり、

一朝一夕ではないのだなーと痛感します。

 

でも口をそろえておっしゃるのは、

バリバリ働ける時に働いておきなよ!

自分に力つけて、仕事もできるようになったら、

効率良く動けたり、自分の裁量で動けたり、協力してくれる仲間も増えるから!

ということ。

 

体験者の言葉はとても重く、

そんな先輩の女性が今イキイキ働いておられる姿は、

私たちにとってはとても励みになり、希望になります。

 

そんな先輩の働く女性をトークゲストに迎えてのセミナーが

来週開催されます。

 

 

仕事も慌ただしくなる年末。
残業が多いな。。。と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のトークゲストは、3人のお子さんを育てながら
保険会社で営業をされてる島津寛子さんです。

どんなに仕事が忙しくても、保育園のお迎えなど、
時間に限りがある働くママさんに学ぶタイムマネジメント術には、
この時期を乗り越えるヒントが沢山詰まっています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

==

【タイムマネジメント】できる女は定時に帰る。タイムマネジメント術
【対象】入社4年目以降の女性社員様
【日時】12月20日(木)18:30-21:00(受付 18時15分~)
【会場】〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー20階 株式会社エクス内セミナールーム
【トークゲスト】島津寛子 氏
【持ち物】筆記用具、名刺
【費用】当社のセミナーに初参加の企業様は無料
2回目以降は7000円/名(税抜)
*女性活躍ホットライン会員様は無料です。

お申込はコチラ:http://bit.ly/OlBYul

==

<トークゲストプロフィール>
大手企業に就職し、女性初の営業職として働いた経験を持つ 。
一旦は仕事を退職後、現在は保険会社に勤務。
3人の子供を育てながらお仕事でも活躍中。

==

過去のセミナーの様子はコチラです。
http://www.natural-link.jp/results/

この研修の開催も、

残り僅かとなってまいりました。

初参加の方はご招待致しますので、お気軽にご参加下さいませ。

 

皆さまとお会いできますこと、楽しみにしております!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。