ブログ

LinkRoom

8月になりました。

もう8月か〜あっという間です。

最近の私のテーマは、

「面白いことをする、直感に従う」です。

テーマはなんだか毎月のように、

色々変わっている気もしますが、、、

今年のテーマは攻めるなんですけど、

その攻め方を、

「面白く、感性にそって」という風にしたいな〜と。

一時期は、

地固めだったり、論理的に冷静に考えるだったりしたんですが、

極端な性格なので、

本当にそちらに針が振り切ってしまった結果、

今は、何となく自分が一番力を発揮できる方向性が、

わかってきました。

いつも素直に、

周りの方の意見やアドバイスにしっかり耳を傾けつつも、

自分の直感を信じて、

これからは進んでいきたいなーと思います。

ナチュラルリンクは、というか、

私は、真面目すぎたなと思うので、

もちろん真面目であることはとても大切で、

そこを無くしては始まらない部分が多々あるんですが、

その真面目の枠から一歩飛び出す勇気もまた必要。

色々と日々、発見が多いです。

さて今月26日は、

リンクルームが開催されます。

女性活躍推進勉強会という位置づけのこのリンクルームは、

人事担当者の方や、会社の管理職の方が、毎回参加されています。

他社の方をゲストでお呼びし、

自社の取組み、失敗から成功例まで、余すこと無くお話頂き、

グループディスカッションで、他社の方とも情報交換して頂きますが、

あっという間の2時間で大変好評です。

8月はこちら。

資料はご自由にダウンロードください。

LinkRoom

皆さんとお会いできること、楽しみにしております!

(あ〜この案内も真面目でかたいな!笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。