ブログ

電子書籍セミナーに登壇します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍のセミナーに登壇します。

20985_457989107709235_5566336351986873616_n

https://www.facebook.com/events/546421685498031/

 

フェイスブックから申込が出来るのですが、

どのようにして電子書籍発売をし、

そこからどんな成功ストーリーがはじまったか(自分で言うなって感じですね。)

赤裸々に話す!という内容です。

 

お昼の部は、女性限定ですので、

ご興味がおありの女性の皆さん、ぜひ、お越しくださいませ。

 

あと、同じ日に、

男性の皆さんも参加可能な電子書籍セミナーもあります。

スクリーンショット(2015-05-08 13.17.14)

http://peatix.com/event/85457

 

書籍出版を考えておられる方は、

ぜひご参加頂いたら、

色々な事例が聞けて面白いと思います。

 

個人的には、

電子書籍を出すなら、

もう今年までが勝負なんじゃないか、、と思っています。

 

私が一昨年出した時は、

まだ珍しくて、1位を取ることも簡単でしたし、

その分目立ちやすかったです。

 

でも、今は、電子書籍が結構増えてきて、

ライバルもたくさん出てきて、

出しても埋もれやすくなる。

 

それは今後ますます進むので、

出すならはやいほうがいいし、

来年、、とか考えてるなら、もう出さなくていいんじゃない?

という感じです。

 

主催者の、

ウズウズ出版の板羽さんや、松永さんは、

参加者の皆さんの背中を押す内容にしたい!

と思いを込めて企画されていますので、

 

興味がある方は、ぜひお越しくださいませ^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。