ブログ

被災地から頂いたメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、会社にこのようなメールが届きました。

====

高野 美菜子様

 はじめまして。
 仙台市の●●と申します。

高野さんの素晴らしい本を読みました。
高野さんのとても素晴らしい思いにとても共感しております。
 とても元気をいただき誠にありがとうございます。

私ごとですが、東日本大震災で被災しました。
私は、大きな被害がなかったので、今、個人で、ハイヒールなどの婦人靴の支援をしております。
風化が進み、なかなか思うように集まりませんが、高野さんの素敵なお言葉を励みに頑張りたいと思います。

高野さん、素敵なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
高野さんの本は、働く女性をHappyにする教科書として、最高の一冊と思います。

東日本大震災からの1日も早い復興の開花に向けて頑張りたいと思います。

突然、失礼致しました。

====

涙が出るほど嬉しかったです。

 

私の経験など比べ物にならないほど、

壮絶な体験をされている方に、そんな風におっしゃっていただくと、

自分がこれから何をしていくべきか、

どう進んでいくのかが、

またハッキリ見えてきました。

 

本はすごいなと思います。

 

仙台という遠い土地でも、

読んでくださっている方がいる。

 

きっと、もっと色々な地域でも、

手にとって下さっている方がいる。

 

それによって、

少しでも皆さんのお役に立てているなら、

こんなに嬉しい事はありません。

 

人生は、やるかやらないか。

 

失敗した数だけ、自分は大きくなり、

できることが増え、

自信が出来て、もっと周りを巻き込めるようになって、

思い描いたことに絶対近づくと思います。

 

でも、動かないと始まらない。

 

だからこそ、一歩をしっかり踏み出して、

常に動ける人でありたいと思います。

0309_C

http://amzn.to/1yKJEji

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。