ブログ

誕生日おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、今日2月24日は、誕生日でした。

33歳になりました。

 

が、、、33年も生きた記憶はありません。

せいぜい20年です(笑)

 

でも、今日という日は、

産んでくれた母親、育ててくれた両親、

祖父母、兄、家族、親戚、友人、上司、同僚、夫、義理の母、、、

 

あげればきりがないくらい、

多くの方々のおかげであるのだなーと思うと、

感慨深いです。

 

10年前は、まさか自分がこんな人生を送っているとは、

思いもよりませんでした。

 

人生、何が起こるか分かりませんが、

その瞬間瞬間、不器用ながらにも歩いていれば、

必ず道はひらけるのだと思います。

 

今日は、京都にて、

京都府男女共同参画課のワークライフバランス推進セミナーにて、

登壇してまいりました。

 

写真は、

パネラーゲストの、

有限会社アーキテクトタイタンの河原社長。

10991281_794452543958486_8371088272247082560_n

すごく面白く、ためになりました。

ありがとうございました!

 

最近よく思うのですが、

アウトプットだけではなく、インプットすることの大切さ。

 

伝えることが多い立場としては、

常に新しいネタ、情報に触れて刺激を受けることがとても大切で、

このバランスを保てるように、仕事をしていく大切さを実感します。

 

今年に入って、

なんだか急激に色々なご紹介や出会いが広がっておりますが、

今まで自分たちがやってきたことを整理しつつ、

やるべきこととやらなくていいことは常に考えて、意思決定していこうと思います。

 

そんなこんなで、誕生日の今日、

先日インタビューを受けた、記事がアップされました。

 

パワーママプロジェクトにてのインタビュー。

http://powermama.info/?p=2376

 

会社を立ち上げた頃、ほんと大変だったな−、、

(もう戻りたくないなー笑)

と思いつつ、

色々懐かしく感じながら、振り返ることができました。

今だから話せることもたくさん。

 

とはいえ、これからもきっといろんなことがあると思いますが、

一歩一歩乗り越えて、楽しく、貪欲に、

人生も仕事も楽しんでいきたいと思います!

 

それでは、33歳の今年1年も、

何卒よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。