ブログ

昨日で、仕事納め。

今週も色々と充実した1週間でした。

 

木曜日には、東京に出張しましたが、

10885057_760168327386908_2881164334616251650_n

出版社との打合せに、

10494871_760168350720239_2559345184649260258_n

ある大手企業様との打合せと女性社員ヒアリングに、、、

ご縁を頂いた方々にも感謝です。

 

来年は、東京への出張も増えそうです。

行政の大きな仕事も春に控えているので、

新たな挑戦が多い1年になります。

 

来年は飛躍の一年、

めちゃくちゃ楽しみです。

 

この1年は、

自分たちが口にしたことは、

本当に実現していくのだということを、

肌で感じた1年でした。

 

ちょっとしたことでも動いたことが、

繋がっていくことの不思議や、

タイミングが重なった時にこんなに物事が動くんだなという感覚。

 

まだまだ、

今まで巻いてきた種が実ったというわけではないですが、

少しずつ花が咲き始め、

今後加速しそうだという感じになってきました。

 

育児と仕事の両立も、

だいぶ掴めてきたので、

仕事ももっともっと攻めていけるなと思います。

 

育児も、家事も、家庭でのことも、仕事も、

分けるのではなく、

自分にとっては1つの人生であり、

仕事もライフワークみたいなものなので、

 

頭を無理に切り替えたりせず、

その時々に、自分が感じたままに、突き進んでいきたいなと思います。

 

といいつつも、

なんだかまだ年末という感じがしないなー。

年内にやり残したことがないように、

少し残っている仕事も一気に片付けようー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。