ブログ

今日は、

3年ほどお付き合いがある企業の方と、

打合せでした。

644386_755259977877743_8977406451946362392_n

 

お付き合いといっても、

お仕事を頂いているとか、そういう間柄ではなく、

情報交換をさせていただきながら、

たくさんお力添えを頂いている企業様です。

 

初めてお会いした時から、

女性活躍の事業は絶対これから流れが来ますね!

とおっしゃって頂いて、

WEB戦略等で、色々お世話になっています。

 

最近つくづく思うのは、

何をするかも大事ですが、

やっぱりそのもととなる「人」がすごく大事だということ。

 

どんな考え方をしていて、

どんな雰囲気があって、

きらりと光るものを持っているかどうか。

 

なんというか、

この人は何かしそうだなーと思わせる空気とか、

繋がっていると良いことがあるみたいなものは、

本当に大事だなーと思います。

 

それは、出そうと思って出るものではないし、

自分を実力以上に示すことでもないし、

結局日々、成長を積み重ねていく地道な姿勢なんだろうなー。

 

今日の打合せの中でも、

色々話をすると、まだまだ自分の中で曖昧な部分があるなーと気づきました。

 

もっともっとシンプルに、

そぎ落として、

その1点に向かって突き進んでいくことだなと思います。

 

自分で考えること、

人に相談すること、

アンテナをはって新しい情報に触れること、

 

色々な刺激の中で、

しっかりこれからをイメージしていきます。

 

今年は、地固めの年だったので、

コマンドは、「いのちをだいじに」でした。
(分かる人には分かる笑)

2015年は一転、「ガンガン行こうぜ!」です!

 

攻めます!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。