ブログ

10494531_695687790501629_5386345359626997399_n

今日は、すごくご無沙汰している社長から、

久しぶりにご連絡頂きました。

 

なかなか日本におられないのですが、

年末くらいに久しぶりにお会いできそうなので、

今から色々なお話ができることが楽しみです。

 

周囲の皆さんから気にかけて頂けること、

本当にありがたく嬉しく思います。

 

今日は前本と、

「価値観」について話をしていました。

 

やっぱり人は、

似た波動というか、似た価値観の人と、

無意識のうちに繋がっていくものだと思います。

 

自分たちの発するもので、

周囲にいる人達も変わっていくと思うので、

 

そういった意味で私たちは、

今まで本当に良い方々に恵まれているので、

これからもこの環境が続くように、

自分たちのコンディションや価値観を、常に振り返り、まっすぐにしていきたいです。

 

とはいえ、

会社を興した時に大勢の方とお会いしましたが、

そこから繋がっている御縁は、ほんの一握りです。

 

無理につなげようとしたものはつながらず、

自然と繋がるものだけが残っていく。

 

昔はすごく引き合っても、

状況が変わって全く疎遠になった場合も多々ありますが、

 

よく考えると、

仕事に対する価値観とか、

会社を成長させることへの価値観は、

起業したての頃とは私はまったく変わっているので、

まぁ、そういうものなんだろうなーと思います。

 

今週はなんだかあっという間に過ぎ去り、

来週も研修が続くので、おそらく来週もあっという間です。

 

常に仕事を追う体制で、

重要なことにしっかり取り組みながら、

目の前の頂くお仕事で最善をつくす。

 

頑張ります!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。