ブログ

週末のことと娘の成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は、

土曜日は久しぶりに夫婦とも予定がなかったので、

家族で買い物に行ったり、

ドライブに行ったり、

日曜日は主人がバイクで出かけて、

私は娘とお出かけして、良い週末になりました。

 

娘は結構ビックベビーで、

(もうベビーじゃないかな、、、)

1歳半まで使える車のベビーシートが、

もうキツキツになったので、

チャイルドシートに変えました。

10690174_701468419923566_8028421340333280353_n

娘もご満悦でした。

というか、爆睡していました。

 

最近娘の成長がめまぐるしく、

毎日毎日できることが増えていきます。

 

今月末は、

泊まりの研修があるので、

娘を実家に預けるのですが、

 

そのあたりを境に、

母乳も卒業かなー、、と思うと、

なんだか寂しい気もします。

 

さて、先週も仕事のお問い合わせやご依頼を頂きましたので、

明日からも仕事をまたガンガン頑張りますー!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。