ブログ

昨日は、

大学のゼミ仲間のプチ同窓会でした。

=

何となく集まりたいなーということになって、

卒業して十年ぶりに集合。

=
結構東京組が多いので、

今回は関西組しか集まれませんでしたが、

なかなか楽しかったです。
=

まずは大学に集合して、

20140629-173117-63077055.jpg

新しくなったキャンパスを色々巡りました。

20140629-173154-63114457.jpg

ただ、このキャンパスには、

私たちは3,4回生しかかよっていなくて、
=
授業も少なかったので、

思い出の場所もなく、、
=

近くの、

阿闍梨餅の本店で阿闍梨餅を買って、

帰りました。

20140629-173320-63200519.jpg

阿闍梨餅は大好きなのですが、

美味しすぎて、

=

家族用にとお土産を10個買ったのに、

9個を私が平らげてしまいました。。

=

あーぁ。。
=

ゼミの友人たちは、

全然みた目も変わってなくて、

みんなめちゃくちゃ若かった!
=

体型も変わってなくて、

肌もつやつやで、

それがすごくびっくりでした。
=

みんなそれぞれに仕事をがんばって、

親になってたりして、

でも根本にある真面目さは変わらなくて、

たくさん刺激をもらいました。

=

今度はもっと大勢で集まりたいなー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。