ブログ

出版した女性マネジメント本の宣伝効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年、Kindle電子書籍

悩める上司に贈る女性に響く15の心得
〜女性のキモチと行動編〜

を発売しました。

41oar9J6nkL._AA278_PIkin4,BottomRight,-52,22_AA300_SH20_OU09_

おかげ様で、

発売当初、AmazonKindleストアランキング、

カテゴリで1位を取ることが出来ました。

 

その後、Kindleの日替わりセールに選んで頂き、

なんと1日で1500冊以上も売れて、

今でも毎日売れ続けています。

 

この宣伝効果を金額に換算したら、

かなりの金額になると思います。

 

書籍を書いてからもう半年たち、

第二弾 あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど、、、

も出しました。

 

気軽にサクッと読めるものをと思って2つは書きましたが、

今度は、もっともっと濃いものを書きたいと、

ネタを今集めていますので、

今年あたり、もう一冊くらい、発売するかな、、、

 

そして、このKindle出版の事例として、

今度とあるセミナーで登壇することになりました。

経営者向け/電子書籍出版セミナー Amazon Kindleであなたのビジネスを世界の本棚に!!

 

10450599_10201104455892167_4183689530557398751_n

ウズウズ出版(ベビログ)の板羽さんと、

ダウンロード

Amazonからも、

Kindleダイレクト・パブリッシング担当部長が来られるとのこと。

 

すごい!

(Amazonと聞いただけで、

すごく仕事ができて賢い方が来られるんだろうな、、と緊張します、、)

 

なんとそこに、

私も成功事例インタビューとして登壇することになりました。

300名くらい入る会場だそうです。

 

私が、そんなところで話せることなんて何もないのですが、

別にITに詳しくも何ともない私が、

出版することでどんな効果があって、

実際に出版するのはどんな感じだったのか、

お話できたらと思っています。

 

参加費は1000円で、

板羽さんも電子書籍出版のノウハウ全てを出し切られるそうなので、

かなりお得なセミナーだと思います。

 

本を出して、

多くの方に本を読んで頂いて、

ナチュラルリンクや私のことを知って頂いて、

Amazonの担当部長とのご縁も頂いて、

すこしの一歩が、凄まじい結果になったなと感じています。

 

席も埋まってきているみたいですので、

みなさんもぜひお越しくださいませ^^

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17365

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。