ブログ

働く女性どうしでランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

大学時代からの親友とランチにいきました。
=

娘を主人に預けて、

羽を伸ばさせてもらいましたー!

ありがとう!
=

話に夢中で、

なんの写真を撮ることもしなかったけど、、、
=

改めて彼女のことを尊敬しました。
=

いろんな生き方がありますが、

やっぱり根本に持っている考え方が、

すごく大切だと思います。
=

私は会社をつくって、

彼女は大手企業で働いていて、
=

環境は違うけれど、

共感できる部分が多々ありました。
=

お互い母になって、

大切なものも増えて、

=

優先順位も変わったりしてきたけど、

=

人生を楽しむ気持ちとか、

欲張りに生きることとか、

根本にあることは変わらなくて、

また自分自身を振り返るきっかけにもなりました。
=

楽しそうな人は必ず、

『私は運がいい』とか『私は恵まれてる』

と言いますが、
=

それは、自分が起こす行動と、

周囲への感謝の気持ち、

ときにはリスクをとる勇気が、

引き寄せているものだと思います。
=

改めて、

もっと頑張ろう!と思ったし、

働く女性のリアルを知る上でも、
=

彼女との時間はすごく自分にとって貴重で大切です。

=

今日は家でお留守番をしている娘が、

大暴れしていたみたいです。
=

最近おすわりもよくできるようになり、

よく遊ぶようになりました。

20140607-161250-58370013.jpg

20140607-161359-58439149.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。