ブログ

先日、母校の大学に講義にいったことを、

フェイスブックに投稿したら、

ゼミの友人から、

「先生には会った?」とメッセージがきました。

 

そんなことすっかり忘れていて、

あ、ほんとや、先生に会いに行けばよかった、、

と思ったのですが、

そこから、「先生に会いたいねー、会いに行く?」みたいな話になり、

 

あれよあれよという間にLINEのグループが立ち上がって、

あっという間に同窓会が行われることになりました。

 

まだ日程は決まってないけど・・・。

 

そして今日は、

大学時代のバイト先の先輩から、

久々にみんなで会いたいねーと連絡がきて、

これまたLINEでグループが出来上がりました。

 

最近は、懐かしい人達と会う流れなんでしょうか。。

 

大学時代は、

今振り返るととても楽しくて、

大学時代に自分の中で形成されたものも大きかった気がします。

 

バイトも、

全員が人生の先輩で、

しかも全員が女性で、

私はいつまでたっても下っ端だったという、

何とも言えない面白い仲間たちでしたが、

そこでも色んなことを教わって、可愛がってもらいました。

 

同窓会、楽しみだなー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。