ブログ

仕事をするにあたって、

信頼というものがどれだけ大切か、

今週は痛感することが多かったです。

 

それは、

事業に対する思いだったり、

今までの対応ややり取りだったり、

人柄や人間性だったり、

事業を継続していることだったり、

色んな要素からなるのだと思います。

 

今月中に、皆さまにもお伝えできる

大きなプロジェクトについて、

つくづく、周囲の方々にたくさんお力添えを頂き、

有難いと思うばかりです。

 

ナチュラルリンクさんだからいいですよ

とか

高野さんからのお願いならOKですよ

とか、

そんな風に言っていただけることが、

本当にありがたく、

改めて気を引き締めようという気持ちになりました。

 

4年半年前、

前本と一緒にナチュラルリンクを立ち上げた時、

 

誰もナチュラルリンクなど知らなくて、

「27歳の女の子2人が立ち上げた会社?

どうせ、遊びみたいなもんでしょ?

パトロンがいるんでしょ?」

と直接言われることもあって、

悔しい思いをたくさんしました。

 

会社の看板がどれだけ大切か、

私が前職で仕事ができたのも、

私自身というよりも、会社の後ろ盾があったからだと痛感し、

自分の無力さをまざまざと見せつけられました。

 

そこからコツコツやってきて、

少しずつではありますが、

信頼の貯金が溜まってきたのだなーと思うと、

素直に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

だからこそ、

ここからも、一つ一つを大切にして、

頑張っていこうと思います。

 

娘がだいぶ座れるようになりました。

unnamed

今週1週間は、成長がめまぐるしくて、

毎日毎日驚きの連続でした。

 

よし、明日からも頑張りますー^^

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。