ブログ

女性管理職本のご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いものでもう5月です。
=
4月は、

書籍出版もあったせいか、

あっという間に過ぎました。
=

おかげさまで書籍も、

AmazonKindleランキングの2位になりました。

あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど•••。

です。
=
皆さんありがとうございました。
=

でもまだまだ、一位を狙っております笑。

=
4月はもう一つ、

大切な案件が進んでいて、

この度受注が決まりました。
=

行政からの委託事業なので、

色々と今後の広がりにも繋がりそうです。
=
またブログでも、今月中にはご報告致します。
=

今日は、

前職の先輩とお会いしていましたが、
=
こうして気兼ねなくお話ができて、

根底の考え方を共有できるのは、

本当にありがたいなーと思います。
=

ますます私たちもがんばって、

しっかり会社を成長させていきます。
=

5月からは、結構忙しくなりそうだなー!
=

娘の離乳食もはじまり、

20140503-003410.jpg

やることも増えますが、

育児にも楽しんで向き合っていきたいです。

では、皆様も良い連休をお過ごしください^ ^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。