ブログ

先日前本専務と話していたのですが、

全ては捉え方で変わるのだなーということです。

 

当たり前のことだし、

世間でもよく言われていることですが、

改めて。

 

結局、色んなことが起こっても、

「そうは言っても私たちってやっぱり運がいいよねー」

とか、

「ほんまに恵まれてるなー」

とか思えるのは、ラッキーな性格なんだと思います。

 

また、そういう価値観とか、

考え方とか、捉え方の人と、

会社を一緒に成長させることができたり、

家族として過ごすことができたりすることも、

とてもありがたいことだなと思う。

 

今週も、面白い商談ができて、

今年のナチュラルリンクの土台作りの大きな一歩となりそうな話を

頂きました。

 

もう会社を興して5年目になりますが、

創業以来、

企業における女性の活躍という部分に特化してやってきたことが、

ようやく今年から実りそうです。

 

あー長かったーまる4年(笑)

 

関西でこういったことをやっている会社はあまりないので、

前からやってきたことや実績を認めて頂いて、

最近お声がけいただく機会が増えてきました。

 

「諦めずにやり続けていてすごいですね。」

と言われることも多いのですが、

 

諦めずにやっているという感覚よりも、

他のことを知らなくて、

別のことをやれるほどの器用さも持ち合わせていなくて、

この道しか自分たちにはなかったから、

結果的にこのことをやってきた感じです(笑)

 

季節はもうすぐ春ですが、

会社も長い冬の時代をへて春をむかえられてきたので、

これからも一歩ずつ、確実に、着実に、進んでいきます。

 

明日は両親に娘を預けて、

夫婦で久しぶりに映画館に映画を見に行きます^^

何年ぶりだろうー。1年以上ぶりかな。

 

楽しみです!

キャラメルポップコーン食べたい!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。