ブログ

信用とか信頼は、

一朝一夕にできるわけではなく、

日々の小さなことの積み重ねだと思います。

 

小さな事こそ大切にできるか、

相手のことを思いやることができるか、

約束を守れるか。

 

当たり前のことを、

どれだけ当たり前にできるか、

ちょっとだけでもいいから期待を越えていけるか、

そういうことを実際に行動にうつせるかどうか。

 

そんなことの大切さを、

ここ最近考えていました。

 

今年のナチュラルリンクは、

色々と変わっていきますが、

変わる中で改めて、

信頼とか、信用とか、そういう土台の部分を、

しっかり大事にしていきたいなと思います。

 

大きくジャンプするというよりも、

着実に積み重ねる1年にしたいので、

目に見える数字の部分でも、

見えない部分でも、

土台がしっかりとした会社を作っていきます。

 

さて明日は夜に講演があります!

 

母と主人に助けてもらって、

周りの方に他にもたくさんサポートしてもらって、

本当に感謝です。

 

「できない」と思ったらできないけど、

いかにしてやるかを考えると、

アイデアはいくらでも出てくるし、

 

そういう柔軟な発想でこれからも、

しっかり走り抜けて行きたい。

 

頑張ります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。