ブログ

出産して2ヶ月たちましたが、

娘がよく笑うようになりました。
=
笑ってくれると、

すごく可愛くて、癒されます。
=

また機嫌がいい時は、

よく声を出すようになりました。
=

何を言ってるかは解読不能ですが笑、

なんか嬉しそうなので、
=

『そうなんかーへぇーそうかー!』と言ってると、

『うーわぁ!あーあー!』と、

かなり興奮して何やら話してくれます。
=

娘がこれからどんな風に成長していくのが、

今から楽しみです。
=

今日は土曜日ですが企業研修なので、

主人に娘を見てもらって出勤。
=

最近、仕事で外出中の時、

途中で搾乳すると、
=
余計に母乳が作られて夕方えらいことになるので、

何もしないことにしました。
=

ただ、乳腺炎にならないように、

気をつけないと!
=

授乳中は、水分がかなり取られるので、

意識して水分をとるようにはしていますが、
=

まだまだ全然足りないようなので、

今日からもっと飲むことにします。
=

出産って、もちろん産む時は大変ですが、
その後も色々母体は大変なことになります。。
=

知らんかった。。

自分の体もちゃんと労わろう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。