ブログ

最近、

iPhoneからブログを書くことが増えていますが、
=

操作をあやまって、

変なところで『ペースト』してしまったり、

全選択でカットしてしまったりして、

=

その度に、もーいいやーと、

投稿を諦めてしまう今日この頃です。笑。
=

昨日は、家族で西宮ガーデンズへ。
=
はじめて、エルゴの抱っこひもで出かけました。
=

家で練習したときは、

娘が嫌がって嫌がって、

こら無理だなーと思ったのですが、
=
さすがエルゴ。

現地に着いて歩いていたら、

一瞬で眠りの世界にいざなわれていました。

20140203-102715.jpg

なんかこの写真男の子みたいだなー。
=

まだそんなに遠出はできないけど、

エルゴがあれば、

かなり楽だし、

こうしてたまに近場に行けると、

休日も家族で楽しめていいなーと思います^_^
=

さて今月からは予防接種がはじまりますが、

はやくもなんかよくわかりません。。笑

=

市役所から送られてくる書類も、

もう少し分かり易かったらいいのに。。
=

仕事もしながらですが、

周囲に聞きながら、

予防接種ももれなくできるようにしよー。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。