ブログ

5年ぶりのゲレンデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、5年ぶりにゲレンデへ。

 

いつもボードばかりだったのですが、

はじめてスキーをしにいきました。

 

近場でも結構雪が深かったです。

 

unnamed

スタッドレスやチェーンをはいているのに、

途中でどの車もスリップして動かなくなるポイントがあり、

ゲレンデスタッフが押してくださって、

切り抜けることができました。

unnamed (1)

ゲレンデは、思ったより人が少なくて、

unnamed (2)

いやースキーも楽しかったです。

 

やっとちょっと慣れたところで時間がきたので、

もう少し滑りたかったな―。。

 

今回は娘をお義母さんに見てもらって、

夫婦でスキーにいかせてもらったのですが、

お利口さんにお留守番していたみたいです。

 

でもやっぱり自宅に帰ると、

昨日は結構ぐずったので、

「お利口さんにお留守番していたから、甘えてるんやねー」

と声をかけながら、

今のこの時期は、もっと娘優先で動いてあげないといけないなと思いました。

 

今日はアポイントもないので、

自宅で仕事をしつつ、

娘を思う存分甘えさせてあげます(笑)

unnamed (3)

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。