ブログ

ちゃんと成長したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人としての器とか、

社長としての器とか、

よく言いますが、

=

決して焦らなくていいので、

ちゃんと日々勉強して、

高めていきたいと思います。

=

自分が、もっと考えないといけないところはどこか、

作らないといけないこととか、

やらないといけないことは何か。

=

それをちゃんと理解して、

一つずつクリアにしていくことが大事。

=

昨年末出産して、

少し仕事や会社を離れてみる中で、

冷静にいろんなことが見えてきた気がします。

=

物事には順番があるし、

自分には強みや弱みがあるし、

スピードや角度もそれによって変わるし、

それはそれで受け止めるべきことで、

そこから全てが始まると思う。

=

シンプルにシンプルに考えて、

主観をできるだけ脇において、

頭を使って考える。

=

できるだけ感情を交えず、

なぜそうなのか、

何をかえるのか、

自問自答というより、

事象を紐解く。

=

すると、

ある時にすごく負に落ちたり、

なるほどー!と思えてすっきりしたりする。

=

目の前で起こったことが、

なぜそうなったのか、

客観的にみて納得できた瞬間に、

=

気持ちが前に進み、

霧が晴れるものだなーと今日実感しました。

=

清々しく、

『まいりました!』っていう感じ笑。

=

その解釈が、

もしかしたら間違ってるのかもしれないし、

もっと別のよい解釈があるのかもしれないけど、

=

周りの出来事が、

明らかにプラスに動き出したところをみると、

あながち、

ずれてはいないんじゃないかなと思う。

=

人生、面白い。

無意味に何かが起こったりはしない。

全部、自分がさらによりよくなるために、

会社が、前に進むためにおこってる。

=

これからもシンプルに考えて、

進んでいきたいです。

=

今日のリンクルーム、

すごく勉強になったよー!

しし、ありがとう!

20140115-212705.jpg

そして、今晩、子守してくれてる主人にも感謝!

ありがとう!

あーはやく搾乳してスッキリしたい笑!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。