ブログ

尊敬している女性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の、前本専務のメルマガを読んで、

じ〜んときました。

彼女には、いつも、どんな時も、

全力で支えてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

前職の同期で、親友でもある専務ですが、

同じ女性として、とても尊敬しています。

 

彼女のように、

強く、温かく、しなやかで、真っ直ぐな女性は、

なかなか出会ったことがありません。

 

お互いに似ているけど全然違って、

すごく不器用な2人ではあるけれど、

全ての性格も含めて、一緒に乗り越えて、今があります。

 

プライベートでも色んなことがあって、

ぶつかるたびに話して、相談して、背中を押してもらって、

私の人生の中での前本専務の存在は、

自分が思うよりもずっと、大きなものになっているなと改めて思います。

 

これからも色々なことがあると思いますが、

いい景色を一緒に見ることが、

彼女への恩返しにもなるので、

まだまだこれからも頑張っていきます。

 

以下、メルマガです。

登録はこちらからできますので是非どうぞ^^

http://www.natural-link.jp/merumaga/

===

皆さんこんにちは、前本です。

今年も残すところ後一週間ですね。
皆さんにとって今年はどのような一年でしたか??

ナチュラルリンクは今年も変化の多い一年でした。
新しい仲間が増え、代表が出産。
書籍も出版しました。

また、私生活では主人が独立と
思い返すと目まぐるしい一年だったなと思います。

その中でも、こうやって無事に年末をむかえることができるのも、
支えてくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全ての出来事は起こるべくして起こる

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私と代表の高野はよく、
「全ての出来事は起こるべくして起こる」
という話しをします。

ナチュラルリンクを始めて4年が経ちましたが、
いつも良いことばかりではありませんでした。

その度に何とか乗り越えてきましたが、
山を越える度に
「この出来事は何を教えてくれたのかな~」
と話してきました。

結局その全ては、今の自分たちに足りないことを教えてくれるように、
「起こるべくして起きたんだね」
ということに落ち着くのです。

今年の出来事もいろんな自分を再確認させてくれるものでした。
少しは成長して来年をむかえることができそうです。

皆さんも少し今年を振り返りながら今週を過ごしてみませんか?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。