ブログ

来月、お宮参りにいくのですが、

=

その後に食事に行く京都の料亭を探していたときのこと。

=

『老舗で名のあるお店ほど、WEBまわりがしっかりしている』

=

と感じました。

=

名が通っているから、

口コミや信頼だけで全然大丈夫だろうし、
=

もっとアナログでやってるのかと思ったら、
=

ホームページの作り込みとかweb予約とか、

かなりしっかりしていたので、

驚きました。

=

老舗というのは、

時代にあわせて、

変化、改善しているから存続しているのだと思うと、

=

ごく当たり前のことかもしれません。

=

前から名前はよく知っていて、

でもとても行く機会なんてなかった料亭に、

無事に予約ができたので、

=

今からとても楽しみです。

=

改めて、

京都は素晴らしいお店がたくさんあると思いました。

=

私は京都の田舎出身ですが、

一応京都人なので、

=

もう少し京都に興味をもって、

これからは色々知っていきたいなーと思います^ ^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。