ブログ

父娘の微笑ましい様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は週末なので、

赤ちゃんに会いに実家に主人が来てくれました。

=

今日は、赤ちゃんが結構ぐずったのですが、

主人があやしてくれて、

よく寝てくれました。

=

いつの間にか親子で寝てしまった姿が、

微笑ましかったです笑。

20131215-210804.jpg

だいぶ体調も戻ってきましたが、

あと二週間は実家でゆっくりして、

体をしっかり静養して、

=

年明けに備えたいと思います。

=

もう少し体調が戻ったら、

カーヴィーダンスでもはじめないと、

お腹のたぷたぷがやばい。。

=

こちらも頑張らないとなー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。