ブログ

女の子を出産いたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶブログをご無沙汰しておりましたが、

無事に本日、女の子を出産しました。

=

なかなか子宮口が開かず、

最初の陣痛から三日くらいかかりましたが、
=

こうして健康に生まれてきてくれて、

本当に感謝でした。

=

こんなに出産が大変で壮絶とは思っておらず、

『もしかして私、死んでしまうんじゃないか』と何度も思いましたが、

色んなことがあったからこそ、

出産の感動は素晴らしいものでした。

=

期せずして、

主人と母が立会ってくれたのですが、
(私があまりのしんどさに、
二人の手を握りしめたまま離さなかったため、、笑)

この感動を共有できたことも素晴らしくて、

三人とも号泣、助産師さんも号泣、

みんな号泣でした笑。

=

まだまだ伝えたいことがたくさんあるのですが、

今日は出産のご報告ということで、

また改めてブログにつづります。

=

生まれてきてくれてありがとう!

そしてお母さん、31年前、こうして私を産んでくれてありがとう!

20131130-223255.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。