ブログ

いきなりですが、

来週12月4日に書籍を出版します!

 

Kindleの電子書籍です。

 

今まだ内容を煮詰めている最終段階なので、

自分の出産と、書籍出版と、世にうみだすものが2つあって

(命と本を同じにしたらだめですが、、)

色んな意味で来週には母になっている感じです(笑)

 

電子書籍なので、

iPhoneやアンドロイドなど、スマホをお持ちの方や、

iPadをお持ちの方、

もちろんKindleをお持ちの方は、

簡単に購入してお読みいただけますので、また告知させて下さい^^

 

電子書籍を出すことになったきっかけは、

主人からの1通のメールでした。

 

内容は「本、出せば?多分今のうちやで!

っていう、唐突なものでした。

 

話を聞くと、何だか面白そうだったので、

よし!では書いてみよう!ということで、

だいぶと月日が流れてしまいましたが、、、。。

 

出産のこともあるので、

どうせしばらく動けないなら、

その間に書籍を出すということをやってみたらという助言も周囲から頂き、

出版に至ります。

 

いまのところ、書籍を出します!

ということしか言えませんが、

タイトルや、表紙や内容については、

 

この1週間のうちに、

フェイスブックやブログ等で皆さんにお知らせ致します!

 

デザインはなんと、

当社のししが作ってくれているのですが、

彼女は今や、Photoshopマスターになっているので、

ナチュラルリンクの中のデザイン物を全て担当しています。

 

好きこそものの上手なれというけれど、

彼女のデザインセンスにはいつも脱帽です。

 

乞うご期待!

 

・・・そして出産のほうですが、

生まれる気配はいまのところ全くありません(笑)!

 

こちらは、頑張りようがないけど、

気持ちだけ頑張っときます!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。