ブログ

出産予定日からもうすぐ3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出産予定日からもうすぐ3日です。

毎日そわそわしながら、過ごしています。

 

いつ陣痛がくるのかなー、

赤ちゃんのタイミングとはいえ、

いつくるか分からないものをこうして待つのも、

何ともいえない気持ちだし、

実感もないので、なんだか不思議な気分です。

 

思った時にすぐに動きたい、

はやくやってしまいたい!

いつまでにこうやって、それまでにこうしておく!!

というせっかちな性格の私にとっては、

この時間は結構辛いですが、

これも母親になるための、最初の勉強なのかなーと思ったりします。

 

もう出産モードかなーと思った所で、

明日からはまた月曜日がはじまるので、

仕事しながら、赤ちゃんを信じて、気長に生まれてくるのを待ってみます。

 

 

皆さんに良いご報告ができるよう、

がんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。