ブログ

9月半ばからしばらく、

自宅を事務所として使っているのですが、

今日は久しぶりにゆめちゃんと会えました。

 

もう2歳半かー。

アイスを美味しそうに食べていましたが、

このドロドロ感、見ていて面白かったです。

 

 

子供の成長を見ていると、

私は果たしてどれだけ成長できているのかなーと考えさせられたりします。

 

昨日できなかったことが、今日はできるようになっている、

前に会った時より、発する言葉が増えている、

といった明らかな成長を目の当たりにして、

人の可能性のすごさを実感します。

 

人間性の部分でも、

知識や経験の部分でも、

色々な部分でこれからどんどん成長していきたいし、

 

イコールそれは会社の成長だから、

貪欲に全ての経験を自分の血と肉にして、

進んでいきたい。

 

今日は関西には台風が来ていて、

晩には直撃しそうですが、

今日はお世話になっている方々と久しぶりにご飯に行くので、

何とか天気がもってほしいなーと思いつつ。。

 

久しぶりにお会いする方々との再会が楽しみです!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。