ブログ

最近、ある構想を練っていて、

そのために色々な方に話を聞いたり、

ご協力頂いたりしているのですが、

 

改めて、女性の生き方働き方は、

百人百通りだなーと思います。

 

どんな働き方であれ、

その人が納得して、

自分の人生に自信を持って歩んでいかれている姿は、

眩しくて、美しいです。

 

泥臭い部分や、

一朝一夕にいかない部分や、

綺麗じゃない部分はたくさんあっても、

 

それすらも素敵に感じさせるくらいの、

人間性や乗り越えた経験の深さ。

 

女性だけではなく、男女ともに当てはまることだけど、

女性の進む道の方が選択肢が多くて、

自分以外のことに左右されることも多いから、

その時々で向き合って乗り越えるしなやかな強さは、

本当に素敵だなーと思います。

 

それにしてもあっという間に10月が終わり、

言ってる間に11月がやってきます。

 

毎日毎日をただ一生懸命歩くだけでなく、

振り返って、改善して、

昨日より今日、今日より明日がより良くなるように、

積み重ねていくことが本当に大事だなと思います。

 

地道なことだけど、

それが3ヶ月、半年、1年と続くと、

大きな大きな差になるし、成長になる。

 

今週は土曜日もセミナーですが、

今週残り2日間もがんばるぞー!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。