ブログ

女性スタッフのお母様から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性スタッフのお母様から、、

というブログタイトルをつけたものの、

ナチュラルリンクは全員女性スタッフだな、、と思いながら。

 

今日、スタッフのししのお母様から、

お野菜が届きました!

定期的に送ってくださるんですが、

新鮮でみずみずしくて、本当に美味しい。

愛情たっぷりだから、

余計に美味しいのだと思います。

 

トマトもびっくりするくらい甘いし、

ズッキーニもジューシーだし、最高です。

お母さん、ありがとうございます。

 

==

子を想う母の気持ちって、

本当に深く、温かいなとこういう時に改めて感じます。

 

ししは仙台出身なので、

遠い関西の地で働く娘のことを、

ご両親はさぞかし心配な気持ちで見守っておられると思います。

 

ましてや、ナチュラルリンクという、

小さな小さな出来立ての会社で。

 

大事な娘さんを預かっているからこそ、

しっかり頑張らないと!と改めて思うし、

スタッフの親御さんからも応援して頂ける環境に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日ししのお母様と電話でお話したのですが、

「お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?

遠慮せず、奈央をこきつかってやってくださいね!」

とおっしゃっていて、

 

本心はきっとすごく心配されていると思うのですが、

こういった発言ができるお母さんのことを、

心の底から尊敬します。

 

明日は頂いたお野菜で料理するぞー!明日も頑張ろう!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。