ブログ

今日から九月。

四期目の最終月です。

=

はやいのか、まだ四期なのか、

今期も本当に色々なことがありましたが、

=

最終月も大事に過ごし、

正しく攻める。

=

個人的には、

前よりは客観視したり、

周囲に相談したり、

仲間に任せたり、

=

そういうことが少しずつできるようになってきた期間だった気がします。

=

会社としては、

今までの経験を経て、

色んなものをそぎ落として、

シンプルになってきたと思う。

=

毎回毎回、

ここからがスタートラインだと言ってるけど、

=

(一体いつになったらスタートするんだ笑)

=

そろそろやっと、

スタートできるかな。

=

九月は大事な大事な月です。

(これも毎月言ってる笑)

=

だから、

今日やるべきことは、

必ず今日終わらせて、

=

毎日しっかりチャンスをつかんでいけるようにしたい。

=

よっしゃ明日も、

がんばろー!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。