ブログ

産まれたての赤ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆もあっという間に後半へ。

今日は、義理の弟さんのこの前うまれたばかりの赤ちゃんとご対面。

=

20130815-204335.jpg

めちゃくちゃ可愛かったです。

赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ。

=

20130815-204506.jpg

=

自分にも、

あと三ヶ月ほどで、

子供が産まれるなんて、

=

まだまだ信じられません。

=

産まれたら、怒涛の日々が始まるなあ、

果たしてそんなすぐ仕事できるのかなぁ、

とか、

=

色々不安になりながらも、

=

周囲に助けていただきながら、

頑張るしかないのだなぁーと思いました。

=

明日は再び私の京都の実家へ。

大文字をみて、

今年の健康をお祈りしてきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。