ブログ

今後のこと、いろいろと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は、

なんだかすごく長い1週間で、

また色々と変化がありました。

 

まさに、「リスタート」という言葉がぴったりの1週間。

 

何で今まで気づかなかったんだろう。。

ということも多々あり、

変なプライドとか、頑固な考え方が邪魔していたなーと

改めて思います。

 

頭の中を整理して、

スッキリさせてしまえば、

あとはすんなり進むことが多く、

 

今何をしないといけないか、

何に集中しないといけないか、

シンプルにシンプルに考えていくことが大事だと感じます。

 

今週は、

先日のテレビ出演の反響を多く頂いた1週間で、

多くの方に見て頂けたことの嬉しさと、

今まで以上に身が引き締まる思いがします。

 

今日の夜は、

妊娠検診なので、

赤ちゃんがどれだけ大きくなっているかとても楽しみで、

気づけば来週からもう7ヶ月目に入ります。

 

言ってる間にお腹はどんどん大きくなり、

出産が近づくのだな−。。

 

自分が出産した後の働き方についても、

イメージが湧いて来ました。

 

これから色んなことが待ち受けていると思うのですが、

一つ一つ丁寧に乗り越えていって、

形を作って行きたいと思います。

 

今日もあとひと踏ん張り、がんばります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。