ブログ

美容院でスッキリしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、アポイントの後、

美容院に行ってきました。

バッサリ切ったのでスッキリ!!

 

髪型を変えると、

自分の中の気持ちも変わったり、

スッキリしたりするので、

改めて大事だなーと思いました。

 

最近は赤ちゃんの胎動も大きくなってきて、

お腹を見ていると、

ピクピク動いているのが分かるようになりました。

 

面白い。。

 

自分の中に、新たな生命が宿っているというのは、

なんとも不思議な、神秘的な気持ちになります。

 

11月になったら、もう産まれても大丈夫ということは、

あと3ヶ月くらいで出産と思うと、

ちょっとワクワクします。

 

今日は主人が、

先日のテレビ放映の様子を編集してくれて、

URLでも見られるようになりました。

 

またHPにアップしますー

では明日は、選挙特番に出演予定なので、

がんばってまいります!

22時あたりから、

読売テレビ10チャンネルです。

よろしければご覧くださいませ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。