ブログ

性格上、

昔から弱音を吐くのが嫌いです。

=

自分に負けてしまうような気がして、

何とかして奮い立たせて、

歯を食いしばって頑張るタイプだったと思います。

=

私自身運がいい方だと思うし、

頑張っていれば、

必ず光が見えたり、

誰か助けてくれることがよくありました。

=

でも、ふと思うのは、

諦めないことは大切だけど、

どこかで区切りをつけることも大事なのかなということ。

=

何のためにやっていて、

どうなりたくて、

そのために今とっている行動は、

果たして正しいのか。

=

何が正解かはわからないけど、

客観的に、

あらゆる方向から見て、

何が最善なのか。

=

自分のマイナスな部分と、

しっかり向き合ったときに、

変なプライドも何も、

考えずに物事をみたときに、

=

どうするべきなのか。

=

色々頭を巡らせながら、

弱音を吐くのは嫌いな性格の私が、

たぶん唯一弱音をはけるのは、

前本専務で、

=

一番、私の過去も、思いも、

ダメなところも、

全部知っていて、

=

いろんな面で、

どれだけ助けられているかわかりません。

=

きっと彼女に誘導してもらいながら、

導いた結論が、

私にとっては、

最善なんだと思う。

=

さて今日は今から研修なので、

頑張ってきますー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。