ブログ

ネイルにいってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

知り合いの方の自宅サロンにて、

ネイルして頂きました。

=

ネイルサロン花の、しなさん宅にて。

=

なんと、

今ならキャンペーン中で、

七月末までは初回『1000円』!

=

どれだけストーンをつけても、

好きなことをしても、

1000円とはお得!

=

スタッフのししに紹介してもらいましたが、

ここは本当にオススメです(^^)

興味のある方は、

お気軽にメッセージください。

=

20130623-232808.jpg

=

20130623-232828.jpg

私は、仕事もあるから、

あんまり派手にはしなかったのですが、

=

やっぱり、

ピンクやベージュのシンプルなデザインは、

男性ウケがいいそうです笑。

=

そして今日は主人と、

赤ちゃん本舗にいきました。

=

来月初旬に六ヶ月にはいりますが、

まだ、性別も分からない状態なので、

予習。

=

『あったら便利やけど、

なくても大丈夫そうなものが多い。

=

でもここに売ってると、

一瞬欲しい!って思ってしまう。

メーカーの戦略にひっかかったらいかんなー』

=

と、

何とも冷静な二人でありました。笑

実際に生まれたら変わるんだろうか。

=

明日の朝は母校同志社で講義なので、

頑張ってきますー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。