ブログ

今日の晩御飯に作ったトマトソースのパスタが、

今まで作った中で一番美味しくて、

主人も、

「いつもみたいに辛くないから美味しい。」

と言ってくれたのですが、

(いつも辛かったんや。。(-_-;))

適当に味付けたので、きっと二度と創れないという。。笑

 

そんなこんなで、

今日も1日よく働きました。

 

頭も体も使って、

色んな情報も収集できて、

充実した1日だったと思います。

 

つくづく、

情報とタイミングって大事だなと思うのですが、

同じ情報でも、自分や自社の状況によっては、

宝物にもなれば、意味のない情報にもなりうる。

 

だからこそ、常に常にアンテナをはっておくことが大事だし、

走りながら考えることが、

どれだけチャンスを引き寄せるのかも、最近実感するようになりました。

 

お客様に自社がどううつっているかも、

以前と今とでは全然違うのだと知り、

今日は感慨深くなったのですが、

それは、走りながら考えてきた結果なのだなと思います。

 

これからは、その走る速度をもっとはやめて、

考える深さと幅を広げて、

もっともっと今あるものを意味あるものに変えていきたい。

 

攻めるって楽しい。

攻めるって面白い。

 

もっと攻めよう。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。