ブログ

今日は5月最終日でした。

長くて早かった5月。

 

色々動き出したことも多かったけれど、

同時に反省もたくさんあって、

6月に向けての動き方も、

見えてきた1ヶ月でした。

 

ここ最近は、

自分の行動や発言を客観的に俯瞰視することが、

どれだけ大事か痛感することが多く、

その度に「自分は子供だなー」と思います。

 

すぐにガラっと変われるわけではないけれど、

昨日より今日、今日より明日、

意識をして、自分を成長させていきたい。

==

やっぱり、体調と自分の気持ちって、

リンクするなぁーと改めて思います。

 

4月、5月は、

自分の中でも変化が激しく、

体調も思わしくなかったので、

 

気持ちを前向きに保つことと、

冷静にしっかり行動することに、

いつも以上にパワーを使う2ヶ月でした。

 

自分の気持ちの持ち方が、

やはり周囲の全てに影響するのだとも感じたし、

6月からは、いつにもまして、

しっかり進んでいけるように、

健全な体と心で進んでいけるようにしたい。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。