ブログ

ナチュラルリンクってそういう意味でしょ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

いつもお世話になっている杉浦さんとお会いして、

色んなお話を聞いて頂きました。

 

初めていったグランフロント大阪にあるナレッジキャピタル。

やっぱり、迷いまくって辿りつけず、

かなり時間がかかってしまいました。笑

==

色々お話を聞いていた中で、

あーやっぱり私は、

複雑に考え過ぎていたのだなーと改めて実感。

 

もっとシンプルだったし、

小学生でも分かるような話だったし、

もっともっと自然に考えたらいいのだな。

 

頭で分かって、

そして体験して、

またそのことを理解して腑に落ちる。

 

「あーわかってるようで、

全然わかってなくて、

いっぱい失敗してきて、やっと分かるもんですねー」

と言うと、

 

無駄な体験なんて何一つないですよ。

全て意味があるんですよ。

 

とおっしゃった杉浦さんの一言が、

深かかったー。

 

ナチュラルリンクって、

自然に繋がっていくっていう意味でしょ?

だから、その名の通りやったらいいんですよ。

 

なるほど・・・!

そうでした。

 

ナチュラルリンクは、

ある経営者の方が名付け親なのですが、

その方もそういったことをおっしゃってくださっていました。

 

その先輩経営者の方の会社は、

今のりにのってらっしゃるので、

私もそれにあやかって、がんばろう!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。