ブログ

今日から4連休で、

実家に帰ってゆっくりさせてもらっています。

 

実家に帰る前に、

自宅の裏でうぐいすが鳴いていて、

すごく癒されました。

昨日あたりから多分やってきたうぐいす君ですが、

(君かちゃんかわからないけど、、、〉

いい音色を聞かせてくれて、幸せな気持ちになります。

 

実家では、

ご飯の準備は母に任せ、

車の運転は父に任せ、

もう本当に甘えまくっています。

 

「連休は実家に帰って、

体調整えてゆっくりしておいでー」

と言ってくださった、

 

お義母さんと主人には本当に感謝です。

 

連休は思いっきり娘に戻って、

ゆっくりして、体力整えて、

また頑張って仕事できるようにしよう!

 

ではでは。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。