ブログ

今日は夫婦談義の日。

何となく、

「こういう場合はどうする?」

って切り出したところ、

気づけば2時間話してました。

 

アドバイスをもらったり、

主人の会社でやっていることを聞いたり、

ナチュラルリンクはどこが課題か、

何を変えていけばいいのか客観的に考えたり、

自分の癖や強みを改めて発見したり。。

 

先輩の話だと、

素直に受け取るのに、

主人にはついつい、

「そうじゃない!」

とか、

「私はこうやもん!」

とか、

言ってしまいます。

 

その度に、

あー私はここは突っ込まれたくないんだなとか、

ここ、こだわりなんかなとか、

思うのですが、

こうして何でも話せること、本当に感謝だし、

改めてありがたいと思いました。

 

主人の会社では、

近々素敵な変化が起こるらしく、

私たちも、何かあやかれないかと色々話して、

また繫がりができていきそう。

 

明日仕事をしたら、

4連休は実家に帰るので、

明日1日またがんばります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。