ブログ

なかなか出掛ける予定が立てられないので、

今日もゆっくりして、

おやつ時。

 

無性にポテトチップスが食べたくなって、

主人に、

「関西スーパーに買いに行こう!」と言ったら、

「1人で買って来なさい」

と言われました(゜o゜;

 

「1人で車運転したことないし、無理!」

と言うと、

 

車くらい1人で運転できなくてどうする!

いつやるか、今でしょ!笑

ということで、

初、1人運転で関西スーパーへ。

 

 

車で10分もかからないですが、

のろのろ運転で、往復1時間くらいにも思えました。

 

戦利品として、お菓子をゲットして、

無事帰宅。

 

これでやっと、

1人でスーパーに買物にいけそうです。。。

 

これからも、運転の練習頑張ろう。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。