ブログ

当たり前じゃないこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間の存在、

パートナーの存在、

家族の存在。

 

そばで支えてくれる人たちって、

本当に大事です。

力が湧いてくるし、心が温かくなるし、

いくらでも頑張れる気持ちになる。

 

人は、人によって支えられていて、

こういう信頼できる人がそばにいてくれることが、

人生を大きく左右するのだと思う。

 

あたりまえと思ってしまいがちだけど、

そうやって側にいてくれることは当たり前じゃなくて、

普段からしっかり意識して、

感謝して、その気持を伝えて、

もっともっと、いい関係性を築いていきたいと思います。

 

最近、カメのコタロヲの元気がないです。

風邪をひいているので、

よくくしゃみして、鼻水を出しながら寝ています。

 

コタロヲも、元気だったら元気で、

餌をやるときにイラっとすることもあったりしますが(笑)、

元気がないと心配で、

やっぱりはやく元気になってほしいなーと思います。

 

何でも、当たり前じゃないな。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。