ブログ

今日は、宍戸が同志社大学を卒業しました。

記念すべき日。

いい天気で良かったね!

(緑の袴が宍戸です)

よく似合ってて、別嬪さんです。

 

今まで、ダンスしながら、アルバイトしながら、

ナチュラルリンクで一生懸命働いてくれて、

色んなことを一緒に乗り越えてきた大切な仲間です。

 

私や前本専務より、

9歳も年下なのに、

それを感じさせない精神年齢とタフさ。

 

彼女には頭が下がります。

 

4月からは正社員でナチュラルリンクに入社ですが、

一緒に走り抜けて、

立派な会社を作って、

彼女と一緒に、いい景色が見られるようにしたい。

 

いやーそれにしても、

まだ学生やったんやね。。笑

 

本当におめでとう!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。