ブログ

順位がつくものに燃える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

奈良県の月ヶ瀬に、梅林をみにいきました。

でも残念ながら、

ちょっと早すぎたようで。。

20130318-000936.jpg

まだ三分咲きくらいでした。

==

ここ一ヶ月くらいはまっていたゲーム、

Trism

20130318-001301.jpg

三角が三つ揃ったら消えるゲームで、

ちょっとぷよぷよにも似てるのですが、

家のiPadに入っていたので、

テレビをみながらとか、

何の気なしにやっていました。

=

最初は、10万点行くのも必死だったのですが、

世界ランクを見ると、

5億とか、4億とか、桁違いのスコアだったので、

=

なぜか負けず嫌いに火がついて、

『一億点』目標で、

色々戦略を立てながらやっていました。

=

(そういや、iPhoneのフリック入力アプリも、

負けず嫌いに日がついて、

一位を取るまでやりました、、^^;)

=

主人からは、

『またやってるの?、、』

と呆れられていましたが、

今日やっと、一億点を突破したので、

もうこのゲームは封印します。

あーすっきりしたー!

=

世界ランクで9位になりました!

20130318-001744.jpg

よし!明日からまた仕事頑張ります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。